09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


第4回 複垢しようか。

2013年 06月25日 00:51 (火)

実を言うと2垢です。

マスターに許可もらったので。

といってもフェーズ3はログインする予定はありません。
キャラデリートされる以上あげる意味がないからです。

今使っているゲームPCがすでに壊れかけ。
今年のボーナスで安いゲームPCをサブで購入したのです。
折角あるのだから2垢やってみようかが現状。

正直メリットはあまりないのは承知なのですが。
サブを幻術士のみメインにあげ。
以外はギャザラーで素材集めする予定。
リーヴも全てギャザラーに突っ込んでとにかくレベル上げる。

平日帰宅後ゲームができる時間は限られる。
メインのレベル上げはFATE中心になりそう。
FATE待ちしてる間にサブでギャザリングはありだと思う。
逆にメインがサブが集めた素材でクラフター上げている間。
サブはFATEでレベル上げ。
ギャザは欲しい素材やシャード、クリスタルを集めることできるし。
クラフターは基本ボタンポチポチ作業。
先々週海外鯖居たときにこれが結構効率良かった。
可能性あるかぎりは追求してみたいと思う。

さすがに2体連れてIDに突入はできないけど。
ゲームパッド2個持って雑魚狩りくらいは正直できた。
ただレベル15で3国回りできるところまでかな。
それ以降はサブは幻術とギャザリングだけ上げることを考える。
正直お金を稼ぐにはギャザリングしかないので。
1体でも上げる価値はあると思ってます。

ココまできたら廃って思われるかもですけど。
まあたぶん長続きしません(笑)
できる範囲でやってみますよ。

ってことでサブキャラ

King Kamehameha キングカメハメハ(キンカメ君)
リムサ・ロミンサ
ララフェル♂
巴術士⇒幻術士

って感じですね。
とりあえずリムサから始める加減で最初は巴術士から。
グリダニアで幻術士メインになる予定。
斧メインが居ればそんなに難しくないはず。

まあ長続きしないですけどね(汗)

fucchi2.png

おいでおいでフッチ。

fucchi3.png

痛い!顔面めり込んでるやん!

=======================================

マンドラゴラ鯖
FC Vegetables orchestra(べじお)
メンバー募集中
詳細はココまで!
ホームページはココ

コメントの投稿

非公開コメント

