09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


お、お、覚えられるかな・・・

2013年 08月14日 00:03 (水)

う~ん加入予定のフリカンメンバーが続々と増殖中!
本番で出会えることを楽しみにしながらも不安も・・・。
覚えられるかな?(゚Д゚;∂ポリポリ
フェーズ3でお世話になった人は皆覚えてるんだ←たぶん(;・∀・)

いや・・・。
ごめん嘘ついた。
似てる名前だとピンとかないところがあるのは確か。(ごめんね)
あとあれだ。
キャラ種族によって記憶に偏りがあるんだ。

そこで勝手にいっぱい居ても何故か名前が覚えられる種族ランキングベスト3!


3位
ミコッテ♀
これも独断と偏見でたくさんいても個性あるから覚えられる。
かわいいからね。

2位
ララフェル♂
やっぱりインパクトあるんだ。
モーションで笑わせてもらうとすぐに覚えることができる。

1位

ララフェル♀
仕草が可愛かったりやっぱりインパクトあるんだな。
何人いても覚えられるように思う。

そうやっぱり記憶力⇒インパクト!なんだ。

うん上記の種族の人は何故か皆覚えてる。
インパクトの強いルガやエレゼンの方も当然覚えてる。
う~んやっぱりララフェルってそういう点では有利だよなあ。
やっぱりインパクトだよな。
自分も覚えてもらえるように面白いモーションとかコメントとか残せるようにがんばろう!

=======================================

お世話になります。
興味がある方は掲示板のほうへ連絡ください。
社会人限定FC。
皆大人の対応。
楽しい雰囲気を大事にします。
一緒に遊びましょう!!!

マンドラゴラ鯖
FC Vegetables orchestra(べじお)
メンバー募集中
詳細はココまで!
ホームページはココ

コメントの投稿

非公開コメント

