09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


予定を組み組み

2013年 08月09日 23:53 (金)

オープンβが4日間+レベルキャップ20は自分にとってはよかったかもしれない。
アーリーが24日から26日まで。
出張は25日の早朝から30日深夜まで。
復帰は31日からだけどたぶん体調的に31日は死んでるので9月からw。
ってことで軽く1週間置いてけぼりです(汗)

ってことでこのオープンβの4日間は有意義に使う。
あからさまに進めるのではなくしっかりやるべき順位決めをしてみよう。

メイン:はーつ
○HUD変更
○マクロ設定
○槍レベル20→格闘レベル15→剣術レベル15→斧レベル20
○メインクエカンスト
○クタフター全種できるだけレベルあげ

サブ:かめ
○HUD変更
○マクロ設定
○幻術レベル20→呪術レベル15→巴術レベル15
○メインクエストカンスト
○ギャザラー(園芸、採掘)できるだけレベルあげ

って感じですね。
最初はグラカンまで目標だったのでおそらくこれくらいは可能だと思ってる。
リーヴは復帰後に消費するため温存。
復帰後にハーツはクラフター、カメはギャザラーのリーヴは完全消費する予定。
そのために自力で13~15くらいはあげたいとこと。

あとはグラカン作るための15000Gをためてマスターに譲渡しよう。

=======================================

オープンβでもお世話になります。
興味がある方は掲示板のほうへ連絡ください。
社会人限定FC。
皆大人の対応。
楽しくワイワイガヤガヤやってます。
一緒に遊びましょう!!!

マンドラゴラ鯖
FC Vegetables orchestra(べじお)
メンバー募集中
詳細はココまで!
ホームページはココ

コメントの投稿

非公開コメント

