09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


鯖決定!

2013年 06月20日 20:55 (木)

今日は車検あがりの車を取りにいくために会社を早退。

帰ってきてフリカンサーチを見ていて社会人フリカン募集が目に留まる。

マンドラゴラ鯖のCabeshi Vegetableさんのフリカンべじお
社会人、初心者OKに惹かれちゃいました。
参加させていただきます。
よろしくお願いします!!!

どうしても社会人の身なので帰宅後の夜や週末しかできません。
しかも週末は競馬が待っているので・・・。
どうしてもワイワイできるなら社会人フリカンのほうがありがたいのです。
リアルは大事ですも納得です。

先週はある程度ゲームの内容は掴んだので。
今週末はいろんな人とパーティ組んでダンジョンに行きたい。
けど今海外鯖に居るので・・・。
パーティ組めるほど語学ありません(汗)

ということで1からになりますがマンドラゴラ鯖にキャラ作成します。
どうせオープンβではまた1からなんです。
色々試せることは試しておきたいですしね。

ということで

マンドラゴラ鯖
Heart's Cry
ミコッテ♀
槍術士
グリダニア

でスタートします。
リムサにしようと思ったのですが・・・。
グリダニアだと要領得てるのでクエこなしてレベルあげ楽かと。
レベル10にしたら異邦の詩人でレベリング予定です。

剣術士も試したいのでウルダハに行かないと。

いやいややりたいことはたくさんあるけど休日だけでは無理かな。
寝不足になりそうです。

それではマンドラゴラ鯖でお会いしましょう。
キャラ作れるんかいな?
それだけが心配や・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

