09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


フェーズ3第5回予定②

2013年 07月09日 00:51 (火)

βテストフェーズ3 – 第5回テスト日程
2013年07月10日(水)18:00 ~ 07月15日(月)18:00

①IDでタンクの練習
②ギャザクラ研究

前回のブログでも書いたとおりある程度の道筋は作っています。
あとはタンクの練習とギャザクラのレシピやリーヴ確認しておくだけ。
本番はある程度修正入るだろうけどまあそれはそれで対応する。

装備に関しては無頓着でいい。
イフまでは店売りやクエ報酬で十分。
グラカン装備が手に入ればそれを使う。
FATEで十分軍票稼げるので特に不自由ないし。
IDの装備にはこだわりは持たなくても良いかなと思った。
それ以上に大事なのは戦闘の知識なり対処方法。
いくらいい装備でも立ち回りや攻略方法など間違えると簡単に全滅。

ハーツは斧術士メインで行く予定。
目標はタンク、アタッカーでもどちらでも即対応できるようにしておく。
タンクだと敵視あげたり逆にアタッカーだと敵視下げたり。
必要なマクロ、不要なマクロなど選定しつつ色々考えてます。
中にはFCメンバーにそれいらないと突っ込まれたりw
まあそれはそれで修正していけばいい訳です。

まだタンクの経験値が少ないので。
どうしても下手打ってしまうんだよなあw
最終β3テストではとにかく盾で回ろうと思います。
お手伝いでもCFでも何でも経験!

それでは水曜日お会いしましょう!

kani.png
きゃんさーたん削いだぞ!!!
=======================================

お世話になっています♪

マンドラゴラ鯖
FC Vegetables orchestra(べじお)
メンバー募集中
詳細はココまで!
ホームページはココ

コメントの投稿

非公開コメント

