09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


第8回フリカン加入!

2013年 07月01日 23:10 (月)

マンドラゴラ鯖で活動中の私。
フリーカンパニーに加入しました。
FC Vegetables orchestra(ベジタブルズオーケストラ) 通称べじお
皆いい人で過ごしやすいですね。

自分にとっては楽しくまったりプレイするのが一番の目的。
リアルの加減でプレイ時間も限られますし。
あまりせかせかするのも好きじゃない。
時間あるときに皆さんとまったりプレイしたりお手伝いしたり。
自由度の高いFCといったらダメかもだけど。
皆自分のペースでプレイしているし。
それでいいと思う。

自分は下手だけど色々教えてくれるし逆に教えたりもできる。
そういった手助けしあって成長していくのもこのゲームの醍醐味かな。
普通なら即キックかも・・・orz

旧FF14ではほとんどPT組まなかったし。
(ギャザラー職1本だったな)
そういうゲームだったからいい感じに方向転換したよね。
本当に面白い。

FC Vegetables orchestra(ベジタブルオーケスト) 通称べじお
ワイワイまったり楽しくプレイしてみませんか?
お試しでもOKです。

freecan.png

=======================================

お世話になっています♪

マンドラゴラ鯖
FC Vegetables orchestra(べじお)
メンバー募集中
詳細はココまで!
ホームページはココ

コメントの投稿

非公開コメント

